ゆっくり犬種解説の補足とか。(仮)

ニコニコ動画とYouTubeに投稿している解説動画の補足や編集の進捗状況、どうでもいいことを書いたりします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ新しい記事を更新しましょう!

と、はてブロからメールが来ました。 おのれbotぇ… てことで久々のブログです。 世はコロナ騒動で混乱しておりますが皆さんご無事でしょうか。 わたしは業種的にテレワークとか不可能なので変わらずに出社しております…少しずつ影響が出てきたので全体的に暇…

ピレニーズの回

結構反応が良かったのは予想外でした。 「名犬ジョリー」って結構昔のアニメのはずなんだけどみんな知ってるんですね。 コメにも「ニコ動の高齢化が危ぶまれる…」的なのがあったのはちょっと笑っちゃいました(^o^;) リアルタイムで見てた視聴者さんは40オー…

「日本スピッツ」の補足とかお礼とか反省とか。

スマホからブログが書ける。 快適。(もしかして普通では?)先日犬種解説シリーズの柴犬の回がニコ動で10000再生を迎えました。 初心者が作った動画にもかかわらず、沢山のコメントやニコニ広告をしてくださった視聴者さんの応援のお陰です。 これからも頑張…

引っ越し

ました。 今はPCで書いてるけど、スマホからでも投稿しやすくなったので安心安心。 そういえば過去の記事はこっちに転載いた方がいいのかな? 数少ない閲覧者さん、教えちくり~(;'∀') 今後の予定ですが、雑記(どうでもいい事)は除くとして書き損ねてる補足…