ゆっくり犬種解説の補足とか。(仮)

ニコニコ動画とYouTubeに投稿している解説動画の補足や編集の進捗状況、どうでもいいことを書いたりします。

引っ越し

ました。

今はPCで書いてるけど、スマホからでも投稿しやすくなったので安心安心。

そういえば過去の記事はこっちに転載いた方がいいのかな?

数少ない閲覧者さん、教えちくり~(;'∀')

 

今後の予定ですが、雑記(どうでもいい事)は除くとして書き損ねてる補足記事を書いてかなきゃね。

ひとまず次回は(咬傷事故のはどうしようかな…)「日本スピッツ」の補足からですかね。

では明日の仕事はちょっと早出なのでこの辺で、また次回。

おやすみなさい('ω')ノシ