ゆっくり犬種解説の補足とか。(仮)

ニコニコ動画とYouTubeに投稿している解説動画の補足や編集の進捗状況、どうでもいいことを書いたりします。

そろそろ新しい記事を更新しましょう!

と、はてブロからメールが来ました。

おのれbotぇ…

 

てことで久々のブログです。

世はコロナ騒動で混乱しておりますが皆さんご無事でしょうか。

わたしは業種的にテレワークとか不可能なので変わらずに出社しております…少しずつ影響が出てきたので全体的に暇になっては来てますがね。

取引先は営業時間短縮などで対応しているようです(うちの会社も導入しないかなー)。

 

不要不急の外出は自粛するようにとのことでしたが、あまり自粛されてたイメージは…

先日緊急事態宣言が出されてやっと自粛ムードになってきたのは危機感が足りてないのではと思ってみたり。

 

しかしお犬様のさんぽは不要でも不急でもないので毎日行くのですが、新聞屋さんとニアミスするような早朝や、良い子は寝ているような夜おそめに時間をずらしております。

いつも行くドッグランもマイナーな場所のはずですが存外に利用者さんが多くて賑わうのでこれまた利用を自粛してます。

屋外だからと油断はしたくないですもんね。

 

わたしのブログの趣旨とはズレてますが今回は愚痴みたいなものですのでこの辺で。

色々なところで影響が出ているコロナ騒動ですが、早く終息するのを願っとります(^_^;)

 

あ、次回の記事は「キャバリア·(以下略」の補足で(^o^)ノシ